忍者ブログ
初デートのために
初デートで彼女を確実に落とすには、場所や雰囲気も大事ですが『会って短時間で女を口説く!』最強ノウハウを知れば、その日から彼女はあなたの事が忘れられなくなるでしょう
お勧めGoods
i2i
FX業者のクチコミ評価
[5] [3] [2] [6] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人間の性格を、大きく五つに分類すると。
内閉性性格、同調性性格、粘着性性格、自己顕示性性格、神経質性格の五つである。
 もちろん、もつとくわしい分類もされているが、この五つのうち、自己顕示性性格同士の夫婦は、まずほとんどうまくいかない。
 
 自己顕示性性格の特徴は、次のとおりだ。
 ①派手好きで流行を追う ②人からいわれるとすぐその気になる ⑨空想にふけりやすい ④自分の能力とつり合わないことを望む傾向がある ⑤人をねたみやすく、すぐ悔しがる。

 このタイプの人は、自慢が多く、目立ちたがり屋で自分をひけらかす。パフォーマンス好きで、何事もドラマティックなので、利害関係がなければとても楽しい人である。よくいえば周囲の人への自己アピール力があり、自分のペースに引き込む能力が高いともいえる。
 
 このタイプは、社会的に成功する人も多いが、家庭はだいたいうまくいかない。というのは、「負けず嫌い」という共通性があるからだ。夫婦間でも張り合ってしまい、相手の意見を引っ込ませ、自分の意見を通そうとする。最後の最後まで相手に譲ることができない。
 
 また、派手好きで、結婚相手を周囲に見せびらかしたいという気持ちも強く、よほどの相手でないと満足できない。その上、あきっぽいので、よその異性がよく見え、浮気に走るケースも多い。夫婦生活には向かない性格ともいえる。
 
 こうした自己顕示性性格の人は、行動力もあり、大勢の人と出会う。そして、誰とも、その場では「いい出会い」をしたような気がする。けれども、それは錯覚であることが多い。周囲の人に安心をもたらさず、長くつきあいたいとは思われないからだ。
 
 しかし、このタイプの人は負けず嫌いなので、非常時になったら強い。平和な結婚生活を望むより、仕事面での満足を求めるという生き方もあるのではないか。

ウォーキングでダイエット
 
PR
忍者ブログ [PR]